昨日の発言ランキングの、沢山教えてください。

あなたの2段上のトピです。

時間があるようなのでこれも丹念に読まれては、参考になりますよ。

私はパックティを持ち込みミネラルのペットボトルの口から詰め込み利
用しています、持ち歩きぬるくなってもいけます。

今はボトルのお茶も売っていますが土地の人は甘いものしか飲まないので、探すのが大変でしたが7~11に有りました。

レーベルが似たボトルなので(甘くても緑茶と表記、店員に聞いても知らない)気をつけて、甘いお茶は10B、甘くないお茶30Bと高くてまずい

ですので、軽くて嵩張らないパックティ持参を是非お勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はっつ様

    アドバイスありがとうございました
    甘いお茶と聞いて昨年のシンガポールを思い出しました
    シンガポールにも甘いお茶しかなく水を飲んでいました。
    タイも同様とのことでティーパックは持って行きます。
    2段上のとぴも興味深く読ませていただいております。
    また何かありましたらよろしくお願いいたします

    • いいね! 0
    • コメント 0件