ワットポーのマッサージ

私の仕事は整体師です。
仕事の方のホームページからで恐縮ですが雰囲気は
http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/massageroom.htm
のような感じです。
この掲示板のレスだったったと思いますが最近1時間350バーツに値上げ?されたようです。
本場のマッサージの体験も良いものではないかと思います。
私は仕事の関係でかなり訪れていますがマッサージ師によってかなりの違いがあるのでそのつもりで受けてください。
私のURLのなかにある【治療風景】に写っている治療師は15年以上前からいるマッサージ師でもし手が空いているようでしたら指名してください。
ふあっとした治療でうまい人です。
又スカイトレーンサラディーン駅のシーロム通りサパーンタクシンに向かって右側にマッサージ店が多くあるのでそこを探索されるのも良いかも知れません。

ネイルのほうは私分かりません。
ついでに JORGE さんの【情報は正確に】の注意も頭に入れておいた方が良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• てちゃーさま

ありがとうございました
    早速拝見いたしました。
    確かに効き目がありそうな感じです。仕事で体も使い、パソコンもつかうので日本でも力士やスポーツ選手などを治療している先生にいつもやっていただいているのですが体がそれに慣れてしまったというか。
    (言葉で伝えるのは難しいのですが)なのでちょっと違うマッサージを夫と体験してみたいなと思っていたのです
    日程は無駄な観光はせずフリーにしているのでぜひ行ってみたいと思いますし後半の部分の駅のあたりも調べてみたいと思います。
    ネイルもいまいろいろ本やネットで調べています
    また何かありましたらお聞きしたいと思います
    そのときはよろしくお願いいたします

• いいね! 0
    • コメント 1件

ネイル

こんにちは。ネイルの事を書くの忘れていました。
    ネイルは角質取、ポリッシュ、マニキュアで指1本(手、足共)10~20Bです。
    いつも二人がかりで施術してくれてセレブ気分でとても気分が良いと妻は言っています。仕事の関係でマニキュアがダメなので帰国すると、すぐ落とすのですが、ペディキュアはかなり長い期間持っています。ただマニキュアはあまり良い品物ではなさそうでいつも日本から気に入った物を持参しています。美容師にも「使って良いよ」と言ってあげると喜んで使っています。プラトーナムのプラチナセンターには気に入った図柄を選んで指を差し込むとコンピュータが自動でしてくれるネイルサロンも有り、若い人で賑わっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件