Re: エアエイジアファンより

エアアジアチケット予約をしてみようと思いましたが、guest infomation入力の際、「Identification card * 」入力の欄があり何を入力すれば良いのか分からず、先に進めませんでした。あと下段に「□Yes! I want Xpress Boarding」、というチェック項目もありますが、どのようにするのが良いのでしょうか?
ばかな質問をしてすみませんが、もし分かれば宜しくお願いします。
その先ももし進めない時には質問するかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/18 11:20

Re^2: エアエイジアファンより

「Identification card 」はパスポートナンバー
    で発行場所は「JAPAN」を選択します。
    「Yes! I want Xpress Boarding」は最近できたサービスのようで
    「200B余計に払えば搭乗の時に優先的に乗っけてあげるよ」
    というサービスのようです。

エアエイジアは基本席は早い者勝なのでそういうのがいやな場合は
    ここにチェック入れればいいです。ただし200B余分にとられます。
    短時間のフライトなので必要ないとは思いますが…

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: エアエイジアファンより

大変助かります!!今からトライしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: エアエイジアファンより

IdentificationはいわゆるIDのことだろうと思われます。
    エアアジアは多分、先にメンバー登録をしておかねばならなかったような記憶があります。
    詳しい方のレスお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件