人食いイグアナは?ですが イグアナ食い人なら

シムさんこんばんわ

具体的に計画がすすんできたようですね。
キト・グアヤキルは ガラパゴスよりも物価が安いです。

「アシカのいる海岸」私が参加したツアーでは砂浜で海水浴をしました(足ひれをつけて 泳ぐ)
アシカは人間を警戒しないので、驚くほど近くまで来ます。
人間に興味があるのか、水中眼鏡をくわえて泳いでいるアシカもいて、ガイドさんが慌てて回収に行く場面もありました(笑)

虫除け・・・・ 
ガラパゴスには何を持って行ったか??
あまり 強力な物は持っていかなかったと思います。
スプレー缶は飛行機に乗せられるか??なので ガスが入っていないタイプを持っていきました。
グアテマラには色々持っていきましたが 1番良かったのは「渦巻きの蚊取り線香」でした!
虫除けバンド・電池式の携帯は効果なし!
塗る虫除けは、汗で流れてしまうので・・・

>友人から、人食いイグアナがいるという話を聞きましたが(笑)・・・
うーん 世界は広いから色々いるでしょうね~
グアテマラで子どもたちがイグアナを捕まえていました。
それを見ていた、お母さんがとても喜んでいましたよ。
イグアナの運命は・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント