リニューアル前の10月半ばに泊まりました

シャワー共同(当時)の宿って初めてだったので、汚かったらやだなあと心配していたのですが、
シーズンオフの為か、その日のゲストは私達一組だけで貸切状態でした。
なのでお部屋はマッターホルン真正面のベストビューでした。
夕食も専属シェフ状態で、おしゃべりに花を咲かせました♪

私の時は、想像していた程寒くもなく、暖かい秋晴れでした。
日が沈むまではフリース一枚で窓を開け放っていても平気でした。
黄昏のマッターホルンもなかなかでしたが、特に星空が感動モノでしたよ!隙間が無いほど星でびっしり!
錯覚なのでしょうけれど、空がとても近く、星座が大きめに見えたような感じがしました。
楽しみにしていた朝焼けは残念ながら吹雪いて(一時的に)見れませんでしたが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 晴れるといいな

    「楽しくて、感動して」ご様子が目に浮かびます。
    星空が撮影出来たらいいなと思っています。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件