ありがとうございました。また質問です

たくさんの皆様からレスを頂き早く買い物に行きたいとワクワクしています。
初めてのタイなのでタクシーやトゥクトゥクは利用しない(怖くてできない)のではないかと思ったりします
なのでホテルは交通の便が良いところをと多少高くても良いからと選んだものですから・・・
細心の注意を払い体調管理は気をつけたいと思います
私も主人もマッサージはぜひ行きたいのですがお勧めのワットポーのマッサージとは??詳しく教えてくださいますか?
あと、SPAなどもご存知でしたら教えてください。
安くてかわいいネイルをやってくれるところもあるとか・・
ネイルもご存知でしたら教えてください。
いろいろ聞いてばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ワットポーのマッサージ

こんにちは、
    あいまいな情報を提示し、ご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
    あくまで私の感じたことをお話してしまいました。
    ワットポーのマッサージも私の中では良かったと思っただけですが、
    一応お話します。
    私は水上バスでワットアルンからワットポーを見に行き、ワットポーの中にあるマッサージ店でしました。
    今年の一月時は一時間360バーツでした(ちなみに街中の看板は200バーツというものもありました)。
    せまい更衣室?ででかずぼんに履き替え、一時間たっぷり全身を揉み解してもらいました。
    水上バスから見た風景もマッサージもわたしにはとても良かったです。
    では、良い旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ワットポーのマッサージ

私の仕事は整体師です。
    仕事の方のホームページからで恐縮ですが雰囲気は
    http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/massageroom.htm
    のような感じです。
    この掲示板のレスだったったと思いますが最近1時間350バーツに値上げ?されたようです。
    本場のマッサージの体験も良いものではないかと思います。
    私は仕事の関係でかなり訪れていますがマッサージ師によってかなりの違いがあるのでそのつもりで受けてください。
    私のURLのなかにある【治療風景】に写っている治療師は15年以上前からいるマッサージ師でもし手が空いているようでしたら指名してください。
    ふあっとした治療でうまい人です。
    又スカイトレーンサラディーン駅のシーロム通りサパーンタクシンに向かって右側にマッサージ店が多くあるのでそこを探索されるのも良いかも知れません。

ネイルのほうは私分かりません。
    ついでに JORGE さんの【情報は正確に】の注意も頭に入れておいた方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

てちゃーさま

ありがとうございました
    早速拝見いたしました。
    確かに効き目がありそうな感じです。仕事で体も使い、パソコンもつかうので日本でも力士やスポーツ選手などを治療している先生にいつもやっていただいているのですが体がそれに慣れてしまったというか。
    (言葉で伝えるのは難しいのですが)なのでちょっと違うマッサージを夫と体験してみたいなと思っていたのです
    日程は無駄な観光はせずフリーにしているのでぜひ行ってみたいと思いますし後半の部分の駅のあたりも調べてみたいと思います。
    ネイルもいまいろいろ本やネットで調べています
    また何かありましたらお聞きしたいと思います
    そのときはよろしくお願いいたします