Re:ありがとうございます。

さすけねえさん、maddycatさんありがとうございます。
オープントップに乗って観光しようと思います^^天気がいいといいなぁ…

maddycatさん、今回もありがとうございます。
来週は少しでも暖かいといいです><バラにはやっぱりまだ早いですよね。でも花の雰囲気を味わえるだけうれしいです。フラワーショーは3時半からのチケットを買ったのですが、朝からそれまでの半日で行ける範囲でおすすめの場所はありませんか?できたら電車かバスで行きやすいところをお願いします。急な質問ですみません><;(High Street Kengington 駅を拠点に行動します。)

行きたいとこが多くて困ってます^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おすすめの場所

今週、たくさん雨が降りましたから、来週は大丈夫でしょう。春先はとても暖かかったので、会期中に開花を合わせるために、いろいろ苦心をなさっているようです。

フラワーショーではかなり歩きますので、体力温存を心がけた方がいいと思います。本当にいらっしゃりたいところ、そしてお勧めの場所はたくさんありますけれど、今回は無理なさらずにゆっくりと。

そこで、船旅などいかがでしょうか。(リージェンツ運河)

http://www.ne.jp/asahi/y.s/madness/london/bus10.htm
    (Waterbus - Canal Bort Trips)
    Little Venice発は、
    10am,11am,12noon, 1.15pm, 2.00pm, 3.00pm, 4.00pm

High Street KensingtonからDistrict LineでPaddingtonへ。Bakerloo Lineに乗り換えて、Warwick Avenuedで下車し、船の発着所であるLittle Veniceへ行きます。運河の両側はとてもきれい。大雨でない限り、充分楽しめます。
    終点はCamden Lockですが、お母様のお好みの場所かどうか・・・。
    Camdenの町をブラブラせずに、そのまま274番のバスに乗り、Selfridgesの一つ前で降りて、Wallace Collection(ロココの美術品が山ほど)で、簡単なランチ。Oxford Streetから137番のバスに乗り、そのままフラワーショーの会場へ。

万が一大雨でしたら、ヴィクトリア&アルバート美術館へ。ここでは、イギリスのインテリアや工芸品(52~58室)と衣装部門(ヴィクトリア朝のものから、各デザイナーの代表的な服を展示)のみにしておいた方が無難。(広すぎるので)

楽しい思い出がたくさん出来ますよう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考にさせていただきます

クルーズもいいですね。ゆっくりと景色を味わえてのんびりすごせそうです。乗り換えも詳しく教えていただきありがとうございました。
    私の母は歩くのが大好きなので体力面ではあまり心配してません。むしろ私のほうがどうか…;
    リージェンツパークのバラも見てみたいですが前おっしゃていたように半分くらいですかね?また、リージェンツパークはどれくらい時間を予定してたらいいでしょうか?いつ見るかは決めてませんが行けたらいいなと思っています。