NZは道ががらがらなので

かなり行ってしまったのでしょうね。
それにもまして分刻みのスケジュールのツアーだったので
引き返してロスを出すわけにいかなかったのでしょう。
ディナーの予約を入れていて定刻に戻らなければならない人もいたようですし。
乗馬のライセンス!素敵ですね。
ちなみにパイヒアのホーストレッキング、送迎つき、2時間半みっちり乗って家族3人で10000円くらいとけっこう安かったです。
初めてNZへ行った頃はNZ$1が60円しなかったのに最近はレートのせいでなかなかきびしい旅行となりました。
この8月はウェリントンから南島へ渡り、ピクトン、カイコウラ、クライストチャーチそしてロトルアへ飛んでタウポ、ハミルトンと滞在してオークランドから香港へ飛んでリハビリして帰ります。
小さなお子さん連れは何かと大変だと思いますがゆったりNZ時間をたのしんでくださいね。
余談ですがあちらの方のピクニック風景を見ていたら
食パンの上にバナナやアボカドを乗せてスプーンでぐじゅっと潰したものをパンごと赤ちゃんに食べさせていました。
目からウロコの離乳食でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: NZは道ががらがらなので

カイコウラはクレイフィッシュがお手頃で食べられるのでいいですよね。
    また行きたいなあ。
    ロトルア・ワイオタプ・ワイマングは行ったのですが、タウポまで行く時間がなかったので次回行ってみます。
    タウポは目をつけているヴィラがあるので楽しみです。
    ハミルトンは通過しただけですが、なかなか雰囲気の良い所と見受けました。

ヴィネガーさん、良いルートですね!
    どうぞ楽しい休暇をお過ごし下さい☆では。

P.S. 目からウロコの離乳食(笑)、食べてる赤ちゃんに目が点です。

• いいね! 0
    • コメント 0件