07/05/17 21:17

Re: わくわくしてきました

たしかに山小屋や山岳ホテルは予約のことでは頭を痛めますね。
私はたいてい予約していく派ですが。
フルーアルプの時は8月10日泊で7月半ばにメールで予約しました。
カード番号を教えたり必要がなかったので
当日キャンセルもできたかもしれません。
よくわかりませんが・・予約の時に聞いてみてもいいかも。

宿泊当日はドミも部屋も満室でした。
フルーアルプのドミは2段ベッドのようでした。

スイスではありませんが以前シャモニで山小屋に泊まった時も満室でした。夏はけっこう混んでいるのかも。

あまり参考にならなくてスミマセン。
ぼうふらおじ(い?)さんは予約などされているのかな。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント