07/05/17 18:40

Re^4: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

なるほど、なるほど、
確かに歴史の深い球場!是非、見ておきたい。
前の仕事上、選手や関係者からもいろいろお話を聞きます。
「今行くならボストンだろー」とみんな言ってますよ。
しかし、
西にも惹かれます。まぁ、WBCで日本が世界一になったペトコパークにも行っておきたいし、試合をたくさん見られる事を優先すれば、やはり西を希望する気持ちは強いです。
ちょっと、予算はかかりますが、メインランドの旅行は、はじめてなので日程が長めのツアーを考えることも視野に入れだしました。
あれも、これもと欲張っていると時間が過ぎてしまうので。(笑)
日曜日に協力をお願いしている知人から連絡がくるので、その結果次第でまた方向性を考えたいです。
ボストン・NYから西(シアトル・サンディエゴ)へは飛行機代も結構かかりますよね!!

聞けば聞くほど行きたくなりますが、、、。
ありがとうございます。
また良い情報があればお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

maakoさん、ごめんなさい、レスポンスが遅くなりました。
    家のadを掲載させていただいた、tomomiです。
    家の件は残念ですが、結構前に決まってしまいました。
    ごめんなさい。ですが、もしまだ探していらっしゃるようでしたら
    このウェブサイトにかなり掲載されていますので、ご参考までに。
    http://www.asagao.com/bic/

ちなみに、昨日fenway parkでred sox戦を見てきました!
    すごい感動。8回は岡島も出てきましたよー。
    確かに、チケットを正規値段で取れる率はかなり低いと
    思いますが、発売日その日にインターネットで取れます。
    私たちはそうやって昨日の試合と9月の試合をgetしました。
    ちなみに、前日の松坂戦は、友人は27ドルの外野席を
    100ドル払って見に行ったそうです(涙)。高いですね。
    昨日の席は1塁側内野席だったのですが、プレーがとても
    近かったです。何はともあれ、あの一体感、熱気が最高!
    是非一度fenwayで見てみる価値はあります。

あと、アメリカ国内の飛行機ですが、us airwaysとか
    jet blueを使えばかなり安く移動できます。ご参考までに。
    頑張ってくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件