レスいっぱい付いたねー!

いつの間にかレスいっぱい付いたねー。8/30の「発言多いトピ」ランクイン間違いなし?
先々週LAで国際線→国内線乗り継いだけど、AM9着→AM11発で時間的にギリギリでしたよ。シアトルは知らないけど、AM8着→AM9発乗り継ぎは、乗り遅れに千円賭けます。
LA空港はメチャ広いです。ターミナルが9あるので、自分の到着・出発便のターミナルが何番か事前に調べておいた方がベターだよ。
また、遠いターミナル間は歩くと大変、ターミナルシャトルは乗り間違うと大変、なので時間は余裕を持って行ってね。
バス・電車は乗った事ないので他の方のアドバイスを参照下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/30 15:29

    今回はシアトル乗り継ぎに。

    DontWorryさん、ありがとうございました。<(_ _)>
    これで、少し心に余裕が持てた気がします。

    やはりロスはとても大きい空港のようなので、
    私でしたら、2時間の乗り継ぎでは無理かもしれません。
    何分、行ったことのない場所ですし。
    今回はシアトル乗り継ぎにしようと思います。

    ちなみに、1月のシアトル着は朝7時です。
    チケットも綴りにできるように、お願いしてみます。
    少しは時間が稼げると思うので...。
    前もって地図で場所をチェックしておくべきですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件