レポート

ギリシャに行ってきました、

公開日 : 2007年05月17日
最終更新 :

4月14日から11泊でアテネ、サントリーニ、デルフィ、スパルタ、カランバカに行ってきました。
いつもがっかり、驚き、感動のホテル選びですが、サントリーニ島の”Theoxenia Hotel"(一泊110ユーロ)、ここはロケーションは良かったのですが、部屋が掃除をしていないも同然で埃はたまっているし、バスタブは前泊者の髪の毛がついているし、シャワーカーテンも裾が真っ黒でした。
文句を言ったら掃除をしてましたがバスルームの配水管に問題があって異様な匂いがしてきました。ブリーチを撒いてごまかしていました。
ミニバーのワインも怪しくて、封が切れていて、コルクには開けた穴があって詰め替えているようでした。
まやかしのインテリアでここはお勧めしませんね。スパルタの”Maniatis Hotel"(一泊65ユーロ)は文句なくお勧めです、シャワールームが狭いのですが部屋がピカピカに綺麗で清潔、リネン類もいい香りがして気持ちがよかったです。朝食も結構種類があっておいしかったです。
カランバカの”Hotel Rex"(一泊35ユーロ)ただただ合理的、値段を考えれば納得です。汚くはないけど古くて、まあ泊まるだけと割り切れば、、、これから行く方の参考になればいいのですが、サントリーニのこのホテルは止めたほうが無難ですよ

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント