07/05/17 15:49

Re^2: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

ボルドーさんありがとうございました。
確かに、レッドソックス、ヤンキース戦のチケットは高いと思います。
チケットは事前に旅行会社で入手しようと思っていました。
しかし、本当はボストンにこだわることもないんです。
レンジャーズやマリナーズは確実に見たいと思っています。
できれば、シアトル、サンディエゴ、もしくは、野球だけでなく
どのスポーツも勉強できるシカゴも視野に考えています。
ただ、女性一人といいますと、安全面一番ですし、
本当はホームステイがいいんです。
誰も知り合いのない街に行くわけですし、語学も勉強になりますし、
まぁ、わがままといえばわがままなお願いなんですが!
なかなか、他人を受け入れるのは難しいですよね!!
今、知人にも協力してもらってますが、、、。
その日本人向けタウン誌も見てみます。
とにかく慎重に探してみます。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

    ボストン在住のものです。

    レッドソックス戦のチケットですが、レッドソックスのHPを見る限り現時点では今月のホームゲームに関しては週末と祝日を除けば空いています。日によっては25ドルの立ち席からあるようです。だから、席の好みがなければ非常に取りにくいと言うことは無いと思います(ヤンキース戦は別です)。また、HPで席が売り切れている試合でも当日券が売り出されます。ただ現在、何試合連続かは覚えていませんが(数年?)、満員御礼が続いているようですので、予定が決まっていたら早めに動かれることにこしたことは無いと思います。旅行代理店でも入手できますが割高です。

    フェンウェイはご存じのように、大リーグで一番歴史がある球場、言い方を変えれば一番狭い球場です。そのため収容人員がメジャーリーグで一番少なくそのためチケットの値段も大リーグ一高いといわれています。

    レッドソックス対ヤンキースの試合を見たいならNYで観戦した方がチケットは取りやすいといわれていますが、実際は?フェンウェイの方が球場自体が小さいので選手との距離が近くてお勧めではあるのですが。

    ボストンの治安は一部の地域を除けば、アメリカの中でもいい方だと思います。近所を夜女性1人でジョギングとかしているのをよく見かけます。ボストンもようやく暖かくなってきました。今からは旅行するのにいい季節です。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Red Soxのチケット


    今もう一度7~9月のチケットを調べてみましたが
    やはりかなりの日で売り切れになっていますよ
    他の球場でこのようなことはあまりありません

    値段も他の球団の倍近くします
    どのチームでもいいのなら
    明らかに他を選んだ方がいい条件で
    観戦することができると思います