いえいえ・・・

温泉は、カイセリ方面になり、片道40分~1時間くらいでした。
プライベート送迎で40YTLで、ペンションからも行けますよ。
入場料は古い方で10YTLほど(個室利用)、新しい方は残念ながら
情報がないので、ごめんなさ~い。
でも、短い旅行なら、ハマムの方が体験としてはいいかも知れません。
私は長期旅行で長らく湯船を見てなかったものですから・・・

ハマムも、送迎つきでペンションから行けますよ。
ご自身で行くならドルムシュを乗り継いで行けると思います。
でも、実際多くの方は、送迎つきで行ってます。というのも・・・
ハマム上がり(風呂上り)、そのままの格好でまた町をぶらぶらって
ちょっとしにくいですよね(^^;そのまま宿に帰ってきて、整えて
またお出かけ、がいいかと思います。

ちなみに、ハマムは夜の10時くらいでも行けますので、日中は他の
観光に力を入れて、夜にお風呂代わりに、っていうのも、アリですね♪

>空港の送迎
もし、ご宿泊のご予約をして頂いてたら、送迎の予約もしてくれます。
フライト便名と人数を言えば、シャトルバスがあるかどうか確認します。
日中のシャトルなら1人15YTL、深夜の送迎は1台50$です。

もしよければメール下さい。相談だけでもOKですよ。
travellerscave@hotmail.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント