Re: 国鉄SNCFにメール問い合わせしても返事がありません・・・ こんにちは 私も以前、トラブルがあってSNCFにメールで問い合わせを したことがあります。 その時は2日ほどで回答のメールがきました。 チケット代がクレジットから引き落とされているのに 予約確認のメールが来ず、リファレンスナンバーが わからないので、キャンセルも出来ず 困ったことがあります。 結局、回答メールでナンバーを知らせてくれて 無事にお金も戻ってきましたが その時は、かなりあせりました。 気持ち解かります。
Re^2: 国鉄SNCFにメール問い合わせしても返事がありません・・・ momosiro様 お返事ありがとうございます。 同様の経験ある方がいて、ちょっとばかり嬉しくなりました。 昨日、4回目のメールにも空しい自動配信メールだけがきちんと届きましたが・・・。 私のアクセス間違っているのかと不安なのですが、ほかに、コンタクト出来る場所も見つけられず。 不安ですが、もう少し様子見ようと思います。 ありがとうございました。