Re: 国鉄SNCFにメール問い合わせしても返事がありません・・・

こんにちは 
私も以前、トラブルがあってSNCFにメールで問い合わせを
したことがあります。
その時は2日ほどで回答のメールがきました。
チケット代がクレジットから引き落とされているのに
予約確認のメールが来ず、リファレンスナンバーが
わからないので、キャンセルも出来ず
困ったことがあります。
結局、回答メールでナンバーを知らせてくれて
無事にお金も戻ってきましたが
その時は、かなりあせりました。
気持ち解かります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 国鉄SNCFにメール問い合わせしても返事がありません・・・

    momosiro様

    お返事ありがとうございます。
    同様の経験ある方がいて、ちょっとばかり嬉しくなりました。
    昨日、4回目のメールにも空しい自動配信メールだけがきちんと届きましたが・・・。
    私のアクセス間違っているのかと不安なのですが、ほかに、コンタクト出来る場所も見つけられず。
    不安ですが、もう少し様子見ようと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件