Q&A

お勧めを教えてください

公開日 : 2007年05月17日
最終更新 :

グアムでスヌーバか体験ダイビング、またできたらパラーセリングをしたいと考えています。
お勧めの会社、OPツアーなどがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
あとドッグレースについてですが、タクシーで行ってみようと思っているのですが帰りはやはりタクシーを電話で呼ばないといけないのでしょうか。ご存知の方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タクシー

ドッグレースではないのですが、朝市行くのにタクシーに乗って行きました。朝早かったので、前日にホテルのエントランスにいる人(タクシーの振り分けなんかをやっている人だったと思う)と値段と時間の交渉をしました。

結果、タクシードライバーは私の用が済むのを待っていてくれましたが、○時間後(または、○時)にココに向かえに来て欲しいと頼むことも出来ると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ドッグレース

ゆうころころりん様

現地ツアーであります。

大大昔ですが、4人家族でツアーで!ピックアップでホテルを回ります。

タクシーはどうなんでしょう?回答を待ちましょう。

パチンコもしないさすけねえですが、次の日やその次の日などのジャングルツアーやチャモロ食事付きディナーショー・(気圧のかからない偽物)潜水艦ツアーの代金まで儲かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件