07/05/17 11:24

こんにちは

仕事と仕事の合間に数ヶ月旅行すると、充電できますよね。
派遣の頃はよくやってました。

異文化や現地の風景からの刺激・・と考えると北アフリカなんてどうでしょう?エジプトも遺跡が素晴らしいので風景が感動的だし、モロッコは人々の暮らしや様子がなんと言うか、現代的でなくて刺激があります。
両方とも砂漠があるので、砂漠で無音の世界を味わって満点の星を見たりするのも楽しいですよ~。

あと仕事で疲れた女性がイタリアの自然のきれいな場所を旅行して自分を取り戻していく。。って映画でよくありますよね。
イタリアはグルメも芸術もお城も買い物も、女性の好きなものはたーくさん揃ってるので、充電にはとてもいい国だと思います。
ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント