Re: どうもさんへ♪

誤解を招くような返信、すいませんでした。中にはそういう人もいますって言うことで書いたので、気にしないでくださいね。
私も以前ミヤコに泊まったことがありましたので、わりと詳しく返信することが出来たかな?と勝手に思っています。部屋はいたってシンプルで、バスルームが広かったです。日本人観光客が多いせいか、ホテルに入ったら、なぜかどこかの日本のホテルのような感覚でした。ホテルからシビックセンター駅までは1本道なので、迷うことはありません。しかし、地下鉄は24時間運行ではないので、深夜の行動はお金がかかっても、なるべくタクシー移動をお勧めします。旅旅行者さんは男性ですよね?男性一人歩きでしたら、あまり危険を感じることはないでしょう。ただ、初めてで慣れていないせいか、どこか緊張するところもあると思いますが、普通に歩いている分には問題ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どうもさんへ♪

    男性です(笑)
    一人旅だったらいくらか気がラクなのですが、
    彼女連れなもので…適度なプレッシャーはあるのが事実です。

    深夜は間違いなくタクシーを使います!
    アドバイスを読んでいて、それは肝に銘じました。

    ちなみにミヤコホテルの従業員の方は、
    日本人の方の方が多いんですか??

    “HELLO!!”と意気込んで入っていって、
    全員日本人だったら、気恥ずかしいなと…

    ま、それはそれでネタとしては面白いんですけどね(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: どうもさんへ♪

    ホテル従業員は、みんながみんな、日本人ではありません。中にはどこかのお国の人もいます。日中の時間帯でしたら、日本人女性従業員がいます。でも、「コンニチワ」くらいは皆さん言います。あとは英会話になってしまいます。