旅行期間を書かなければ、どんなバッグが適しているか、誰にもわかりませんが。

「地球の歩き方」で質問する人は、
旅行の相談をするのに、
旅行期間を書かない人が多いです。

旅行期間というのは、旅行の一番大事なところですよ。
もっと、自分の意図を他の人に伝えるコミュニケーション能力を高めた方がいいでしょうね。

というのは一般論ですが(笑)。

>>8月からパリ⇒マルセイユ⇒ニース⇒ミラノ⇒フィレンツェというルートで旅行する男です。

「8月から」とある意味は、少なくとも9月までは旅行する、という意味でしょう。
8月だけなら「8月に」と書くはずです。

すると、一ヶ月ほどの旅行だろうと予想できます。
一か月の旅行で、メインはユースに泊まるのならば、バックパック以外にないです。

それから僕がニースへ行った感じでは、
ニースの町の海岸沿いの景色はたいしたものじゃなかったです。
僕は、海岸沿いを歩いていって、ネグレスコホテルを見た記憶しかないですね。

ですから、ここも海を見ることにこだわらず、駅近くの安宿に泊まれば、問題ないわけです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント