Re: ライアンエアーでは?

皆様ご返信ありがとうございます。赤い文字のアラートはどうも住所か郵便番号を注意してるのですが、やり直してもやっぱり出来ないんです。 イージージェットでベネチィア間がないとゆうことですが、ベネチィア行きは幾つか空港会社を調べていたのでごっちゃになってました。すいません。ただ、ヨーロッパを何カ国か回るのでロンドン→バルセロナ間でも使いたいと思って予約しようとしたのですがこれもやっぱり自分で予約できず、日本を発つ最後の日に旅行会社さんにお願いしました。そのときはベネチィアにどれだけ滞在するかはっきりせず旅行代理店で予約できなかったんです。やっぱり諦めた方がいいですかね・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ことりことりさん

出てくる赤い文字をここにコピペしてみてはいかがですか?
    それとサイトのURLも載せたほうが
    もっと具体的にアドバイスをもらえると思いますよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ことりことりさん

お2人ともありがとうございます。ちょっとやってみます。

• 単純に半角文字で打たねばならないのを、全角にしてるのではないですか?

>>赤い文字のアラートはどうも住所か郵便番号を注意してるのですが

単純に半角文字で打たねばならないのを、
    全角にしてるのではないですか?
    またハイホンを入れる、入れない、
    そういう単純なことだと思いますよ。

再度、トライして下さい。
    イージージェットは、ネットで予約を入れたら、それで終わりですよ。
    チケットはありませんからね、当日、空港に行って、パスポートを
    見せたら、確認してくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件