雨だと・・・・・

こーぐんさん、おはようございます。
杭州では大華、シャングリラに滞在したことがあります。

昨年は16日ほどの滞在だったので雨の日もありました。
雨の日には霧がかかったようになり西湖を見てと言う感じでは・・・
便利なロケーションも合わせて考えられたほうがよいと思います。

また、同じホテルでも西湖がよく見える部屋は値段が全然違います。
その分を食事などに使われたほうが・・・・・

よい旅を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 雨だと・・・・・

ギャンブル様
    お名前に びびりました。毎日、ダイナミックそうですぅ~~、凄いですね~。

さて 私、なべしま様に教えてもらったとき調べた大華飯店、他のホテルと違ってみてたようです。

宋美鈴さんが披露宴をなさったところなんですね。
    こちらのホテルは 何処のお部屋になってもちら~とは西湖が見えるそうで ここにしようかなと思ってます。

アドバイスをありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

宋美鈴さんは知らなかったです・・。

こーぐん様、なべしまです。私こそ教えて頂いてありがとうございます!実は宋3姉妹のファンなのです。杭州大華飯店ですよね?毛沢東、周恩来などが立ち寄ったらしいです。私は安い部屋のディスカウントレート518元で泊りました。西湖を散策するのも大きな道路を横断するのも必要なく西湖湖畔の公園とゆったりした敷地になっており西湖散策にはおすすめです。部屋は北楼1303号でベランダからちらっと見える西湖もよかったです。Lake View 980元というのであればばっちりでしょうね!滞在楽しんでください!