御礼

一日でたくさんのレスが付いて驚きです。
ありがとう御座います。

私がつまらない前置きを付けてたからか、話が飛んじゃってますねw

EAVOさん>鬱じゃないです。心配なく。

マルコポーロ3さん>遣唐使を辿る旅ですか。中国は何度か行ったことがありますが、今は・・・.もう少し年をとればシルクロードとかに興味が出てくるかもしれません。

さすけねえさん>20代の頃にパウロコエーリョの本を読んでそういうのに興味ありました。 別に慰安旅行とか考える旅とかいうのじゃなくて、好奇心や驚きを起こさせてくれ、経験値を上げてくれる旅を求めてたんですが、私の言葉足らずでした。

その他の方もレス有り難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お薦め旅行

    aosangoさま。ぐーてんたーく!

    もし、私でしたら、ローマ市内か近郊にステイして、ローマを堪能したいです。

    でも、このユーロ高ではちょっと厳しいかな?

    ところで、鴨川シーワールドの1日イルカと泳ぐ体験コースなんかいかがですか。

    北海道の牧場にステイして乗馬を習うなんていうのもいいなぁ~。

    全く、自己中心のコメントでした。m(_ _)m ペコ!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いいご意見です

    ムーみんママさんへ
    鴨川シーワールドの1日イルカと泳ぐ体験コース、いいですね~。
    かなり惹かれました。
    乗馬ステイってのも思いつきませんでした。
    ご意見ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件