07/05/17 00:45

勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

はじめまして、アメリカで長期滞在をできる方法を探してまして、
そこで、tomomi-kuchingさんの投稿に辿り着きました。
私は、今年の3月までスポーツ(野球)関係の会社で仕事をしていました。今後は野球関係の仕事につきたくて、今はメジャーの試合をできるだけたくさん見て勉強したいと思っております。
西海岸の方でも探していたのですが、条件の揃う知り合いがなかなかつかまらず、ボストンなら、今年松坂選手も行きましたし、またその方向性で考えられるようになりました。

女性一人で安心して住むことができるのでしょうか?
セキュリティーの面とかを教えてもらえませんでしょうか?
スタジアムまでの距離。(わかればで結構です)
お写真もできれば見せて頂けると嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

    maakoさん、こんにちは
    アメリカに在住している者です

    ボストンは歴史を感じさせるとても良い所で
    旅行に行かれるのでしたらたいへんお薦めなんですが
    目的がメジャーを観るということなので
    参考までにレスをつけました

    観戦チケットはどのようにして手に入れられるのでしょうか?
    これから普通に入手しようと思っているのでしたら
    今年のレッドソックスのチケットは非常に取りにくいですよ
    私も知人のために入手しようとしたのですが
    ほとんど取ることができませんでした
    それに他球団に比べて値段もかなり高めです

    もしどうしてもレッドソックスやヤンキースというのでなければ
    チケットが取りにくてその上高いボストンとニューヨークは
    候補から外したほうがいいかもしれません
    他の球団でしたらもっと安く簡単に入手できると思います

    時期にもよりますが1~2ヶ月のサブレット(短期入居者募集)は地元の日本人向けタウン誌などにもよく載っています。そういうところから見つけるのもいい方法だと思います。普通日本人が住んでいる所でしたら安全の面でも比較的安心できる場所だと思います。

    もし特別な入手方法をお持ちなのでしたら
    このレスはスルーしてください
    チケットの有無は各球団のHPですぐ確認することができます


    また、もっと質問があればご遠慮なくどうぞ
    私も来月2試合観戦しに行きます

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/17 15:49

    Re^2: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

    ボルドーさんありがとうございました。
    確かに、レッドソックス、ヤンキース戦のチケットは高いと思います。
    チケットは事前に旅行会社で入手しようと思っていました。
    しかし、本当はボストンにこだわることもないんです。
    レンジャーズやマリナーズは確実に見たいと思っています。
    できれば、シアトル、サンディエゴ、もしくは、野球だけでなく
    どのスポーツも勉強できるシカゴも視野に考えています。
    ただ、女性一人といいますと、安全面一番ですし、
    本当はホームステイがいいんです。
    誰も知り合いのない街に行くわけですし、語学も勉強になりますし、
    まぁ、わがままといえばわがままなお願いなんですが!
    なかなか、他人を受け入れるのは難しいですよね!!
    今、知人にも協力してもらってますが、、、。
    その日本人向けタウン誌も見てみます。
    とにかく慎重に探してみます。