07/05/16 23:56

右に同じ.........

多分、観光都市としてのロンドンは世界でも1,2を争う程
宿泊費は高い街でしょうね。
日本のビジネスホテルなら冷蔵庫完備やネットOKは当たり前の
感じですが、ロンドンでそれを期待するのは難しいです。
こんなに払ってこの程度?!って感じになると思います。
大英博物館周辺(ブルームズベリー界隈)には
ホテルは結構ありますが、1人1泊1万円以下のお部屋はどうかな?
博物館がメインで(ここも半端なく広いですよ)
アクセスもなるべく楽に通いたいなら、7番バスが博物館正面に
止まるので、そのバス路線上でお安い宿泊先を探すのも良いのでは?
(折角のロンドンなので博物館以外でも観光や食事で
市内を動き回りますよね?)
まずは、日本のホテル手配のサイトなどで
今現在の相場をチェックしてみれば、どれ位の予算が必要か
分かると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント