07/05/16 23:48

Re: ちょっとしたアドバイス

ガイドブックや地図を片手に、旅行プランを練って楽しんでいる段階ですが
私も、徒歩を中心に考えていました。
主要観光スポットをメインに、周辺にある興味深い教会等々
じっくり見て回っていたら、とても6泊では足りない!と思ったのですが
やはり、4~5日滞在でもそう感じられるんですね。

海外ではありませんが、母との旅行経験は多いほうです。
が、これまで移動手段に車を使用することが多かったので
確かに、母の体力も考慮する必要がありそうです。

実体験がお聞きできて、とても参考になりました。
あまり欲張らず、じっくり、のんびりとした旅の計画を立てようと思います。

アドバイス、有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント