07/05/16 23:39

Re^2: パッケージツアーについて

とりあえず、入り口として選択してみ代理店だったので
大手ばかりを選んでいましたが・・・
大手旅行代理店に限定して探しているわけではないです。
とゆうことで、ご紹介頂いたサイト、参考にさせて頂きます!

初めての海外なので、しりごみしてしまうトコもあるのですが
完全な個人旅行も選択肢の1つとして
色々な情報を探して検討してみようと思います。

ガイドブックでも、旅行代理店のサイトを見ても
ローマから日帰りで行けるツアー等、沢山ありますね。
私も母も、遺跡旧跡巡りが大好きなので
ローマの主要観光スポットは勿論、日程に余裕がありそうだったら
そういったツアーを利用するのもよさそうです。

アドバイス、有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント