Re: 8月にセブに行きます。

セブマリーンの何を知りたいのか分かりませんが、私の感想を書きます。

リゾート・ホテルとしての豪華さを求めるのであれば、ガッカリされるでしょう。マクタンにあるホテルでは最低クラスだと思います。

でも、他に宿泊者が居なければ貸切状態となり、リラックスできます。

ビーチとプールは無いと考えた方が良いくらい狭いです。

私は10回以上ここに宿泊しましたが、理由は安くて宿泊者が少なく、くつろげるからです。

また、ロケーションは悪く、もし到着時間が遅いと真っ暗な中を曲がりくねった細い道を連れて行かれるので不安になります。外に出かけるにはすごく不便です。

ダイビングはポイントが幾つかあるので毎日潜っても飽きないでしょう。最近はセブ近海は透明度が悪くなっていますが、他と比べるとまだまだ良い方だと思います。

スタッフはフレンドリーなので、何か問題があれば相談してください。何かと力になってくれるでしょう。

それでは、良い旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

早速のレス、ありがとうございました。

>セブマリーンの何を知りたいのか分かりませんが・・・

おっしゃるように豪華さを求めるわけではありませんが、非日常を求めていくのですから、部屋に清潔感がない、壁がしみだらけ、シャワーのお湯が出ない、寝具が清潔じゃない、エアコンが効かない(音がうるさい)・・・というような、外国のホテルにあるようクレームを感じるようなことが無いかな~?という心配でした。
    ダイビングをするには良い環境のようですね!
    引き続き情報、お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件