07/05/16 23:16

Re: 結局は個人手配になるのでは

以前、ネットで日帰りツアーを予約をしたツアー会社が
開催前に倒産してしまったことがありました。
その時は、親会社?のような代理店で、代行してツアーを開催してくれたので
事なきを得たのですが、「持ち逃げ」なんてされてしまったら・・・。
決してネット予約に限った話ではないと思いますが
やはり、大手でないと、そういった事態も想定しておかないといけないですよね。

極めるには1年・・・。確かに、そうですね。
どんなところでも、本当に極めるには何年もかかるでしょうし
まして、歴史ある都市となれば、それも当然ですね。

今回は、初の海外とゆうこともあり
ガイドブックに大きく載っているようなメイン観光スポットを中心に
あまり欲張らずのんびりと過ごしたいと思っていますし
私も母も、旅の計画を立てるところから楽しむのが大好きなので
パッケージツアーにこだわらず、完全な個人旅行も検討してみます。

アドバイス有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント