Re: シカゴへ行ってきました

はじめまして、さいちゃん2と申します。
私も昨年6月にシカゴへ8日間行ってきました。目的はメジャーリーグベースボール(カブス、ホワイトソックス)観戦、そして映画『フィールドオブドリームス』の撮影地ダイアースビルへ行くためでした(この件に付きましては投稿者“Qうぇ”さんに大変お世話になりました)。
私も“大都市”“暗黒街”“カポネ”というシカゴをイメージしていたのですが、とてもきれいな街だったため驚きました。
大都市の割に日本人の方は1組しか見かけず、滞在中は日本語を一度も使わなかったほどです。
素晴らしい建築群にも魅了され、また是非出掛けていきたい街ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント