あやの☆さん

電車で淡水でしたら電車代は安くはないですが快適ですよ。
ついでに眺めも良いですし。
駅を出たらそこからもうお店が出てます。

温泉は有料、無料、水着必要、不必要と、色々あるので
先ずは持っていった方が良いです。バスタオルも薄手のを一枚。

5時頃淡水で十分だと思います。

船は飛び込みで大丈夫ですが、週末だと一寸待つかもしれませんね。
船に乗るのでしたら5時前の方が良いと思います。

土曜日の淡水の方が賑わっていて楽しいと思います。
どちらでも大して支障は出ないですが。
空いてる方が良い場所と賑わっていた方が良い場所とありますが、
確かに九分の方がスペース的に狭い所を行き来するので平日の方が
ゆっくり見れ,又地元の人とおしゃべりもできいいでしょうね。

気をつけて行ってらっしゃい!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: あやの☆さん

    cuctu36 様

    タオルなど用意して持って行きますね☆

    現地の人とおしゃべりとかも楽しそうです。
    早く行きたいです^^
    本当にありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件