Re^3: サントリーニ島での早朝

linlin ezさん。4輪バギーお勧めですよ。7月中旬だったら走ってるだけでかなり気持ち良いと思います。スピードはあまり出ませんが景色が美しすぎてスピードなんか出る必要はありませんでした。
予約の件ですが、私は6月の下旬(ピークの直前位ですね)に行ったのですがお店にはまだまだ台数はありましたし、お店自体もかなりの軒数がありますのでおそらく現地でいきなりでも大丈夫ではないかと思います。(あくまで個人的見解ですが)もしフィラで借りるようでしたらテオトコプールー広場よりも岸壁よりにはお店はほとんどありませんでした。広場よりも陸地側に少し大きな通りがありその通りにはたくさんレンタルショップがありましたよ。広場からも1軒大きな看板が見えます。又、できれば宿泊するホテルの近くで借りられると便利かと思いますので、もし事前に予約していくのならば宿泊するホテルに連絡して、ホテルの近くのレンタルショップに予約を入れておいてもらうって云うのも1つの手かと思います。
7月楽しみですね。うらやましいです。私も絶対にまたサントリーニに行きたいと思っているので。楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

情報、ありがとうございました!
    4輪バギー、ぜひかりてこようと思います。
    今からとても楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件