間違えました

基本ユーロ表示のサイトだったので、勘違いしてました。仰るとおり、200ポンドですね。すいません。

日本以外の国ではフレンドリーマッチは満員にならないことが多いですが、今回の場合は新生ウェンブリーで行われるフル代表の初の試合ですので。ダフ屋は出ると思いますが、こないだ行われたU-21イングランド-U-21イタリアの試合(杮落とし)ではかなりの値段だったようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/16 21:35

当日券…

以前、CLでバルセロナ対チェルシーの試合を
    カンプノウのチケットオフィスに、当日に並んで定価で買ったことが
    あるのですが、この試合も当日券は発売されるのでしょうか?
    海外事情にうといもので、もし御存知でしたら御教授願います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 当日券…

こんばんは。

当日券の有無についてはわからないのですが、予想としては無いのではないかと思います。普通の試合なら、対戦するチーム、試合の意味、収容人数によって試合の価値が決まるのですが。この試合の場合、新ウェンブリーでの試合という特殊な付加価値が大きいと思います。

参考までに、杮落としの試合では完売でダフ屋は1000ポンド以上、U-16の試合では当日券あり、ただし予想以上の観客、とあるブログに書いてありました。「ウェンブリー 杮落とし」などで検索してみてください。