Q&A

ロンドン観光について

公開日 : 2007年05月16日
最終更新 :

こんにちわ。前にもお庭の件でお世話になったものです。
来週イギリスへ行くことに決まり、初日くらいは観光も、ということでJ○Bのオプションで半日のロンドンツアーを予約したのですが・・・ガイドブックをよんでいると、オープントップバスの方が安いしいいかも!と思ってきました。乗り降りができるはいいですね。
ツアーのバスは、車窓からのものが多いのでどうなのかなぁと。

よい所、困る所含めて、どちらがよいかアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ロンドン観光について

キャスさん
    又々、こちらでこんにちは

あら、フラワーショーって、来週でしたね。忘れていました。
    今週はあまりお天気が良くないのですが、来週こそはまともな5月になっているといいですね。家の近くのバラ園、花が開いているのは半分くらいかしら。

私もオープントップ・バスで充分だと思います。窓から眺めるものだって、普通のツァーと全然変わりないはずですし、半日のロンドン・ツァーでしたら、行く先はどれも同じ。特に秘密の場所へ連れていってくれるわけでもなさそうですし。

日本語のガイドブック等をお持ちになるのですよね。だったら、人間のガイドは必要ありません。

楽しいご旅行になりますよう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:ありがとうございます。

さすけねえさん、maddycatさんありがとうございます。
    オープントップに乗って観光しようと思います^^天気がいいといいなぁ…

maddycatさん、今回もありがとうございます。
    来週は少しでも暖かいといいです><バラにはやっぱりまだ早いですよね。でも花の雰囲気を味わえるだけうれしいです。フラワーショーは3時半からのチケットを買ったのですが、朝からそれまでの半日で行ける範囲でおすすめの場所はありませんか?できたら電車かバスで行きやすいところをお願いします。急な質問ですみません><;(High Street Kengington 駅を拠点に行動します。)

行きたいとこが多くて困ってます^^;

• J○Bのオプションで半日のロンドンツアー

もったいない!もったいない!もったいない!

オープントップバスの方が安いしいいかも!と思ってきました・・・自分でチューブ+歩っても。

所詮旅行会社は「無知の旅行者から銭を稼ぐ」が一番。

工事会社は「安全一番」

文明堂は「カステラ一番」「電話は2番」

• いいね! 0
    • コメント 0件