Re: ホテルの送迎をすすめますが

前にも色々アドバイスいただきましたよね。ありがとうございます。
到着が夜遅くで、治安のこととか確かに心配はありますね。おっしゃる通りホテルの送迎が安心でうsね。
それから、勉強不足で他の方と重複した質問になるかも知れないですが、アンティグア発のシャトルバスは当日直接バスターミナルでチケットを買うことができないんですか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行き先は??

こんばんわ 

>アンティグア発のシャトルバスは当日直接バスターミナルでチケットを買うことができないんですか??

グアテマラシティ行きなどの ローカルバスなら民芸市場近くのターミナルから出ています。
    庶民の足なので 主要都市行きならあるのではないしょうか?

シャトルバス・・ツーリストバス・・観光バス・・なんと言っていいのでしょうか?
    早朝発の空港行きはマイクロバスでしたが、コパン行きは8人乗りの車でした~ バスとは言えないかも(笑)
    アンティグアの旅行社とホテルが提携して運行しています。
    ホテルまで迎えに来てもらうので、ホテルか街の旅行社などで申し込みが必要ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 行き先は??

こんばんわ。
    行き先は同じく、コパンです。
    オンラインで予約できるバス会社がありますが、そういうのを利用すれば確実ですかね?自分で乗り場に行かなければならないかもしれませんが・・・