退会ユーザ @*******
05/08/30 12:18

Re: ネット上でわかることには限界がある

いろいろとありがとうございます。
フランスのインターネット事情など全く知りませんでした。

> 直接、店舗なり本店なりに、希望を伝えて聞いてみると、よいのでは。
> 店を紹介してもらってメールでやりとりしたり、電話で話したり
>するほうが、パソコンの前だけで、人を通さずできることよりも
>情報が、多いと考えます。

私もそう思います。
情報量もそうですが、与える/与えられる印象もずいぶん違うように
思います。(やっぱり直接コミュニケーションをとったほうが、雰囲気が
伝わります。)

問い合わせは必須ですね。
ただ、まだ休暇の予定が決まっていないので、『聞くだけ聞いて、いつまでたってもほったらかし。。。』状態になってしまうと、実際に行った時も気まずいので、休暇の予定がちゃんと決まったら、早急に問い合わせて(余裕、持ちたいですもんね。)トライしようと思います。

本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント