07/05/16 10:15

Re: ホリデーパークについて

クライストチャーチの近くのカイポイという町にあるホリデーパークに友人が住んでいるので、何度か遊びに行っています。
そこでは、キャンピングカーのゾーン以外にも宿泊施設もあります。宿泊施設のほうには一度しか泊まったことがないのですが、ベットが4つある部屋でした。トイレ、シャワー、キッチンは付いていませんでした。公共のスペースを借りるようになります。(シャワーのときにはビーサンがあるといいですよ。)
ホリデーパークでキャンプをしている人たちはニュージーランド内のホリデーパークを巡っている人が多いので、どこのホリデーパークがいいか情報収集ができますよ。パークによってはきれいなところや、ひどい所などあるらしいです。パーク内を歩いていると、みんな気さくに声をかけてくれます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント