退会ユーザ @*******
07/05/16 09:04

Re: お薦めの旅行先

ヨーロッパ周遊とか、オーストラリア大陸周遊とかはいかがでしょう。

自分ではどちらもやったことないんですが。
衛生面は悪くないんじゃないでしょうか。

欧州は、北部のほうが治安は良いですが物価が高い傾向にあります。
南部のほうが物価は安い傾向にありますが、治安は若干下降する傾向にあります。
英語と仏語が使えるなら便利かも。

欧州は大雑把に行って、90日間はビザ免除で観光できます。

ちょこっとホームステイしてみるのもいいかもですね。
コンタクトしたことはなくて、ただ「いいかもなあ」と思って見ていただけのサイトですが、スペインでホームステイ・・・・
スペイン語を習ってみるのもいいかも?
http://www.geocities.jp/casa_kazu/index.htm
スペイン語学習には仏語の知識が役立ちます。

オーストラリアも広いので、長く滞在できるなら、バスに乗って、のんのんのんのん・・・・・疲れそう?(笑)
http://www.australia.or.jp/travel/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント