ドリアン

乾燥したら、臭くないのですか?
美味しいのですか?
一緒に行く友達がドリアンに興味津々なのです。
本にドリアンのアイスが載ってて、チャレンジするのを楽しみにしてます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ドライドリアンは臭くないですよ(笑)

臭くないし、美味しいです(病み付きになるかも)

ドリアンはなかなか外国人には良し悪しが分からないので切り売りを試しに買って食べてみたらどうでしょう

ただし、食べた後は覚悟してください!食べた後の人と話してるとゴミ箱の臭いが(爆笑)、なにしろ凄い臭いなのでホテルは持ち込み禁止です

アイスは食べとことがないです~、こんど見かけたら、臭いを嗅いで、買ってみて、勇気を出して、少し齧ってみます(汗)

果物は日本と違って安くて熟れてますからお勧めですよ~

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

ドリアン

JORGEサン・ライダー2サン、ドリアン情報有難うございます。

ドリアンはホテル禁止なのですね。覚えておかなくっちゃ。
    私はドリアン切り売りに挑戦する勇気はないかもですが・・・
    一緒に行く友達には是非挑戦してもらいます。
    (私は他の果物にします・・・笑。)
    ドライドリアンは購入して家に帰って家族と食べてみようと思います。

• 07/05/16 09:00

高級品はにおいません

ドリアンが臭いというのは昔話し。今人気なのはくささもなく大変美味しいものばかりです。でもホテルは禁止ですからね。

ぜひ、本物を食べてみてください。ほとんどの日本人は喰わず嫌いなので、お土産に乾燥ドリアンも持って行っても嫌がられます。

• いいね! 0
    • コメント 0件