07/05/15 23:59

参考になりません

その判断ができるかどうか・・・というところです。

と書いてありますが、ツアー会社だけでなく人を見る事も同じ。

インチキそのものの人とかかわってはいけません。

タイには詳しい人がこの掲示板にはたくさんいます。

残念なことにどなたかの書きこみが不快な故、レスがつかないかもしれまけど。

ランプーハウスは奇麗な宿です。グッドチョイスですがお寺の廻りのアノ辺は外人の旅行者が多い地域。カオサン通側のD&Dも奇麗です。

このレベルだと部屋の清潔さ自体は1000B程度のホテルとさしてかわりません。他の書きこみにあるよう何か足りないですが。

いかにもゲストハウスの雰囲気を味わいたいならもう少し安めの部類がいいです。下手すると窓がほとんど意味をなさない部屋とかあたりますが。

重要なのは自分自身の目利き。ランプーハウスのような高級な所に泊まるはずないじゃないですか。

日本人のたむろする安宿で偉そうに生あったかくしかいきられないんですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント