海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >エアライン(航空会社&航空券) >モンゴル行きの航空券について

モンゴル行きの航空券について

こんにちはゲストさん

8月に、学生時代以来5年ぶりにバックパッカー旅行をしようと思っています。行き先はモンゴルです。モンゴルへは昨夏と今年のお正月の2回行きましたが、どちらも旅行社のツアーを利用しました。向こうに少し知り合いもできたし、次は個人で行きたいと思っています。
今、飛行機のチケットを検討しているのですが、どの航空会社を使おうか迷っています。直行便を選ぶならMIATだし、値段を選ぶならCAか大韓航空。。。でも、乗り継ぎ便だと、到着が遅れたときのことを考えると不安になったり。。。旅の第一段階で行き詰まってしまっています(汗)
今思えば、学生時代はどうしてあんなにも無鉄砲に旅できたのか不思議です。
夏は混雑するので早めにチケットを押さえておきたいのですが、どのチケットがいいのか迷っています。良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

モンゴル行きの航空券について

こりんご 07/05/15 22:18
  • 1

ツリー表示