1万円→1ドル=札束!

小島 太さん こんばんわ

銀行・郵便局のレートは日によって変わりますが、手数料が高いし!
手持ちの外貨がないと後日受け取りになります(涙)

京成電鉄の上野駅「空港の両替所は混みあって、レートが悪い」という両替所の張り紙を見つけました。
ためしに「300ドルパック」を買ってみましたが、成田空港の方が安かった・・・・

成田空港だと、希望の金種をそろえてもらえるし、係の手際がいいのでお勧めです。

ついでに アメリカの空港で円→ドルにしましたが 税金・手数料がなくて、一番安かったと思います。

1ドル札・・・1万円分両替したらすごい ガサばりそう・・・
隠し場所にこまりませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント