Re^2: シリヤラインとDFDSシーウエイズについて

マルコポーロ3さん、さっちゃーさん早速のご回答ありがとうございました。
シリヤラインは確かに北欧ツアーの目玉になっていますよね。
実は代金と日程が合いすでにシーウエイズのツアーに予約を入れてあるのですがシリヤラインのツアーも捨てがたく代金が3万高く日程を変更してまで行く価値があるのかをお聞きしたかったのです。
でもマルコポーロ3さんのお話を聞いてシリヤラインに乗りたくなりました。
今回は母と行くのですが年齢的にも北欧に行くのは最初で最後になりそうなのでじっくり検討します。
お二人の意見も参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 水着を忘れずに・・・

    シリヤラインはスパがありますよ。
    ○年前乗船した際、スパでL.A.から来たアメリカ人一家と意気投合し、
    子供たちとミニスライダーで大はしゃぎしました。
    若かったなあ。。。

    お母様とご一緒なら、少しでもくつろげる方が良いですね☆
    水を差してしまい申し訳ありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件