Re: ドブロブニクでの通貨

ドブロブニクへ行ったのがちょっと前なので、うる覚えの情報でスミマセン。欧州でのUSドル利用は難しいと思いますが、主な場所だったらユーロは大丈夫だったと思います。レストランのメニューにもユーロ表示があったような。
両替所ですが、バスが到着するポイント周辺の小さなお土産屋さんの中にありました。もちろん、旧市街へ行けば両替所は沢山あります。小さな街なので、ターミナルから旧市街まではすぐ。そこで両替できるでしょう。
ここ数年、欧州各国からの観光客が増え続けているので、もっと状況は良くなっているかもしれませんね。
とても素敵なところです。どうぞ良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました!

    お礼が遅くなって、申し訳ありません。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件