07/05/15 20:46

連絡がありました

先ほど、プラザ・アテネのレストランからメールにて連絡ありました。(英語で)
ディナーは6月はもうびっしりみたいです・・・。
6月1日のランチはどうですか?と書かれてましたが、その日は
夕方にパリ着なので、無理なんですよね~。
ディナーはキャンセル待ち名簿にいれてくれるみたいですが・・・。
6月4日のランチに関してはメールに記載されていないので空いているか
どうかわからないのですが、妻と相談してみてどうするか決めます。
ちなみに担当者の名前と直接つながるアドレスも記載されておりました
ので、これからのやりとりはなんとかできそうです。

それと、ホテルからレストランへの予約が可能か旅行会社に聞いてみた
ところ、現地について添乗員に言ってくれと言われました・・・。
そして旅行会社からレストランの予約をすると、5000円かかると
言われました。高いー。


ではまた何か動きがありましたら連絡しますー。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント