2度夕食を頂きました。

こんにちは。ハリーズバーで2度夕食をとりました。最初は夕方お店にいったら、その夜は一杯とのことだったので、その場で次の日の夜の予約を入れました。2回目はイタリアのMSNの旅行サイトでハリーズバーを検索して、そこに出てきたアドレスにメールして予約を取りました。
1階がバーフロアのようですが、2度とも、1階が一杯でもレストランの方は席がありました。
レストランは確かにセレブの感じです。値段も安くはないですが。
(男性は上着着用の程度)
(女性はワンピースやスーツ姿の人が多かったです)
ウエイターの方はお勧め等を聞いても面倒がらずに答えてくれました。
一皿の量は私たちには多いように思えたのでメインは2人でシェアーしました。
(英語はOKです。身振り手振りでもじっくり見てくれました。)
トライしてませんが、日本からでもJTBなどの旅行代理店やカード会社のトラベルサービス部門に依頼すればとれるのでないでしょうか。
また、ベネチアにはミシュランの★つきレストランがあります。そこも親切でしたので、もしハリーズバーがだめならトライしてみては如何でしょうか?(日本のガイドブックに乗っています。Gooleサイトで住所から検索して予約可能です)
ベネチア全般に言えるのしょうが、他の町よりは値段が高いようです。
以上、参考になれば良いのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/16 10:58

ミシュランの★つきレストラン

va-beneさん、こんにちは。
    横からお邪魔します。

その「ミシュランの★つきレストラン」ですが、参考のために
    レストランのお名前を教えていただいてもいいですか?

ミシュランのサイトで探してみたのですが、見当たらなかったので・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ミシュランの★つきレストラン

ラヴリさん、こんにちは。
    レストランは「OSTERIA DA FIORE」でした。
    住所はS.POLO,2202です。

ガイド本やネットで見つけて予約しました。

また、以下のサイトでミシュラン★付とあったので、てっきり★付
    と思っていたのですが
    (最新の情報でないのかも。ちょっと不安になってきました。)
    http://www.the-crane.com/column/mines/column41.shtml

取り敢えず、これらの情報で探索して見て下さい。

• 知りませんでした。

ヴェネツィアに一つ星レストランがあったとは、知りませんでした。
    ヴェネツィアには、2泊する予定なので、ぜひ、一つ星レストランにも、いってみたいと思います。
    va-beneさん、どうもありがとうございます。
    充実した、滞在が出来そうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件