Re: バルセロナではどんなカバンで行動したらいいですか?

スペインに行ったことがないので的外れだったらごめんなさい
候補のどのカバンでもなく、持ち手を肩に掛けて、脇にはさむ
感じで(こんな説明じゃわかっていただけないかしら!?)
大き目のト-トバックみたいなバッグを持つのはいかがですか?

私も海外で色々カバンを持ってみたのですが、これに落ち着いています。

荷物が沢山入るから、買った物などを1まとめに出来るので注意散漫にならないし、地図・カメラの出し入れも楽です。
脇で挟んでガードしつつ、いつも中身に意識をもてるので気に入っています。

万が一迷子になっちゃった時などに、地図やお金は全部ご主人がもってる!
なんて事になると不安だから、ご自分でもそういう荷物は所持していたほうが
いいと思います。

これは姿勢とか体質の問題かもしれないですが、ショルダーやリュックの
長時間使用って何故だかすごく腰が痛くなるので、やめたというのも
あるのですが。

私もスペイン行ってみたいです!楽しんできてくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント