一人ユニバーサルスタジオ

私は60歳に近いオッサンです。今までロスのユニバーサルスタジオに3回行きましたが、その内の2回は一人でした。

確かに寂しいと言えば寂しいですが、十分楽しめましたよ。因みに、日本のディズニーランドやUSJに行ったことはありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/30 11:52

一人で行ってみます!

スペンサーさん、ありがとうございました。

一人で行かれたことのある人がいらっしゃって、安心しました。( ̄▽ ̄)

ちなみにスペンサーさんが行かれたのはいつ頃ですか?
    もしよろしければ、
    時期や混み具合を教えていただければなぁと思います。m(_ _)m

時間に制限があるため、
    VIPツアーやフロント・ライン・パスが必要かなぁと心配で。

• いいね! 0
    • コメント 1件

だいぶ前のことです。

最後にユニバーサルスタジオに行ったのは2000年6月ですからだいぶ前です。私はロサンゼルスよりもサンフランシスコの方が好きで、最近はほぼ毎年行っています。サンディエゴは行ったことがありませんが、シアトルは2回行きました。

ユニバーサルスタジオはいつも混雑していたような気がしますが、その時に空いているアトラクションに潜り込むので、VIPツアーやフロント・ライン・パスは使ったことがありません。一日中スタジオ内をぶらぶら歩き回っていました。