Re: 初めてバリ、ホテル選びに迷っています。参考情報をください。

こんにちは。ラフレシアと申します。
私も母と6月にバリ島、今回はヌサドゥアへ旅行します。
2年前の7月に夏に友人とピタマハへ滞在しました。
ジンバランの大型ホテルから移動してきたため、
かなりこじんまりしているなぁと感じました。
でも、お部屋は十分な広さでしたよ。
私たちは部屋でルルールを受けました。
ホテル内のレストランからの景色も素晴らしかったですし、
料理もおいしかったです。
夜には演奏もありました。
ただ朝は必ずといって良いほど、雨が降りました。
結構肌寒かったです。


ダラダラ書いてしまいましたが、
何かのお役に立てば幸いです。
もし良ければ、情報交換したいのでメールでお話しませんか。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/16 10:19

    Re^2: 初めてバリ、ホテル選びに迷っています。参考情報をください。

    ありがとうございます。朝晩は冷え込むことがあるそうなのでその点は注意していきたいと思います。先日ロイヤルピタマハのほうで予約したところです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件