すみません、説明不足でした

旅クマさん、アドバイスありがとうございます。移動は、都市間は全て飛行機です。シアトル-モントリオールはもちろんのこと、モントリオール-プリンスエドワード島-ボストンと飛行機での移動です。ネットで調べたところ、一人1000ドル強で買えるようです。

確かに、9月の上旬まで待てれば理想的なのですが、待ったところで両親の来米や私のバケーションの日程が変えられるわけでもないので、余裕をみて今から決めてしまいたい思いが強いです。過去の投稿を見ても、9月の末であれば、ローレンシャン高原がダメでも、どこかしらでは観られる・・・とのことでしたので。ダメでしょうか?

Thousand Island観光ですね。聞いたことがありませんでした。早速調べてみたいと思います。プリンスエドワード島は、私も何もそんな寒い時期に行かなくても・・・と思っていたのですが、母は東海岸に行くことがそうそうないので、日本人特有の「どうせ行くなら」で興味のあるところを全て周ろうという気持ちが出ていると思います。

引き続き皆様からのアドバイスをいただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント