07/05/15 00:21

Re^3: リオデジャネイロからブエノスアイレスまでの航空券

こんばんは。

>>ところで現地の代理店というのは、旅行会社のことですか。それとも航空会社の代理店ということでしょうか。

これは旅行代理店の事を指しました。ブラジルでは何度か航空券を買いましたが全て旅行代理店でのことです。

ですが旅行代理店とは言っても目の前で航空会社のhpを見ながらの相談でした。日本のような形式の格安チケットは無いのではないでしょうか。全て航空会社の正規プロモーション価格だと思いますけど(間違っていたらすみません)。

たしかに高いのですが地図を見てみると隣国とは言え北海道~沖縄くらいの距離が有るんですよね。そう考えてみると妥当な値段なのかなと思ったりもします。

もっと安く行きたいならバスになるのでしょうがブエノス→サンパウロのバスが30時間、30ドルくらいでしたので時間に制限があれば厳しいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: リオデジャネイロからブエノスアイレスまでの航空券

ご返信ありがとうございます。

ブラジルで何度も旅行代理店で航空券をご購入との貴重な体験談を頂き、本当にありがとうございます。
    そうですか、そのような操作であればあらかじめネット予約しておくのと変わりがありませんね。理解いたしました。

それからバスでの移動についても情報をありがとうございます。30ドルとは安いですね。いかに飛行機が高いかわかりますね。

いま、vicさんの情報も参考にして再度金額と相談しながらルートを見直しています。それで思い切って行き先順を変えて、ブエノス→リオ方面に転換しようかと考えています。もともと南米自体がはじめてなのですが、いまだに行きたいところが定まっていなかったりするので値段で決めようとしてます、、、また決まったら報告させてもらいます。

ひとまずはありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件